So-net無料ブログ作成
          
    nen.pngpics1663.pngne01.png 
コメント一覧  RSS一覧

伊東MAGARI雛&KAGUYA雛 [ドライブ]

2月23日に伊東へお雛様が飾られた佛現寺を散策すべく訪れましたが街中でもお雛様を飾って

街中中がお雛様でいっぱいという事で町を先に歩いて回りました。

083_R.JPG116_R.JPG118_R.JPG

懐かしい映画館後がありました。

102_R.JPG107_R.JPG104_R.JPG105_R.JPG106_R.JPG

たまには上映しているんですかね?

114_R.JPG113_R.JPG

流石温泉地ですね、公園に足湯がありました。111_R.JPG110_R.JPG109_R.JPG

結構熱かったです、次のお雛様の所は古い旅館後なんですよ

132_R.JPG133_R.JPG131_R.JPG179_R.JPG120_R.JPG123_R.JPG012_R.JPG

ご訪問ありがとうございました、

明日は東海館(伊東市指定文化財 旧木造温泉旅館東海館)

 

cyou.jpggohya.jpg

五百羅漢シリーズをお送りしております。
このお顔(姿)を見てあなたは何を想像されますか?

P1040057_R.JPG


訪問!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

訪問! 56

コメント 14

ゆうのすけ

伊東も随分行ってないですね。
時間と余裕が出来たら 身体と心と全体の湯治(リフレッシュ)に行ってみたいですね。ご心配くださいました 腱鞘炎も以前と比べて だいぶ楽になってきました。もうちょっと様子をみて ゆっくりと出来ればと!^^☆
あ!腱鞘炎も 温泉で完治するかも!^^☆

今日は桃の節句ですね。お孫さん達も きっと ひな祭りをお祝いされるのでしょうね。ひし餅食べられたりするのかな。。。^^☆


by ゆうのすけ (2014-03-03 03:13) 

takenoko

何時頃か知りませんが、人が少ないですね。あのポスト、下の部分が変わっていますね。
by takenoko (2014-03-03 05:03) 

YUTAじい

おはようございます。
古き良き時代・・・伊豆方面御無沙汰です、素敵ですね。
雨の週末散々でした。
by YUTAじい (2014-03-03 07:12) 

Rchoose19

随分と古い映画の看板絵ですね~~。
ポストも丸っこくてかわいいですね。現役なのかしら?
週初めは、肌寒い朝になっております・・・^^;

by Rchoose19 (2014-03-03 07:47) 

kazu-kun2626

おはようございます
伊東ですね~
僕も昨日 雨の中近くの
古民家の雛祭り撮ってきましたよ
by kazu-kun2626 (2014-03-03 08:18) 

フヂ

足湯気持ち良さそう~!
伊豆高原駅にも足湯があったのですが、
旅の帰りにつかると、脚が軽くなって良かったです。
温泉地ならではですね(*´ω`*)
by フヂ (2014-03-03 09:57) 

めもてる

足湯ほんとに気持ちよさそうですねー。 今日の羅漢さん、そぉそぉその通りと云われているような
by めもてる (2014-03-03 11:31) 

kinkin

伊豆の踊子は、自分の世代だと山口百恵さんですね。
そういえば伊豆には、しばらく行ってないな・・・・
by kinkin (2014-03-03 11:50) 

ゆうみ

伊豆行ったことがないのです。
伊豆の踊子は 何度か読んだのですが
伊東に幼馴染が住んでるので行ってみたいと思っております。
by ゆうみ (2014-03-03 17:01) 

koh925

そこの人、待ちな忘れ物だよ~・・
伊東温泉、しばらく行っていません、忘れ物をしような感じです
by koh925 (2014-03-03 17:07) 

mimimomo

こんばんは^^
ま~だみぬく~にに住むと言う~~~赤~~き翼の孔雀鳥~♪
懐かしいですね~(^0^
「おーおーいい子じゃのう~」って昔のわたくしを褒められている(><;
by mimimomo (2014-03-03 18:56) 

ため息の午後

こんな商店街の風景が懐かしいです。
ちょっと人通りが少ないのが気になりますが
なんとか元気でこの風景が残って欲しいです。
by ため息の午後 (2014-03-03 21:05) 

sarusan

ダイサギは1本足で思案中ですね。
今日は風強く寒い出逢い散歩でしたが鳥出逢いは無しです。
by sarusan (2014-03-03 21:57) 

風来鶏

吉永小百合さんと山口百恵さんの「
伊豆の踊り子」は観たことがありますが、ひばりさんは記憶にないですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-03-03 22:42)