So-net無料ブログ作成
          
    nen.pngpics1663.pngne01.png 
コメント一覧  RSS一覧

箱根の花達

hakone.jpg

久しぶりに箱根を訪ねてきましたがなかなかアップできませんでした、川越も昭和記念公園など未だ

様々な写真があるんですがでも気分転換に箱根の花をアップいたします。

IMGP7980_R.JPG

IMGP7982_R.JPG

IMGP7981_R.JPG

IMGP7977_R.JPG

IMGP7986_R.JPG

IMGP7988_R.JPG

IMGP7987_R.JPG

IMGP7990_R.JPG

IMGP7991_R.JPG

IMGP7992_R.JPG

IMGP7994_R.JPG

IMGP7993_R.JPG

IMGP7996_R.JPG

IMGP7997_R.JPG

IMGP7998_R.JPG

IMGP7999_R.JPG

IMGP8008_R.JPG

IMGP9865_R.JPG

IMGP9866_R.JPG

IMGP8011_R.JPG

IMGP8010_R.JPG

IMGP8012_R.JPG

IMGP8013_R.JPG

IMGP7979_R.JPG

IMGP7983_R.JPG

IMGP9854_R.JPG

IMGP9855_R.JPG

ご訪問ありがとうございました。


訪問!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

訪問! 66

コメント 20

ちょいのり

これまた箱根は函南としたら裏山的存在だというのに(そういうのって贅沢みたいなw)
子供時代には、とことん興味がなかったりでした^^;
せいぜい姫の沢公園くらいなのです(箱根と言うより熱海かなあ・・・)

でも今ならきっと行きたいし草花を愛でたいと思いますね^^
だからこそ、実家にいずれ戻った時には伊豆やそのまた周辺を全部隅々まで回るつもりです^^


by ちょいのり (2013-06-12 03:36) 

pandan

花って見てて飽きないですね。
by pandan (2013-06-12 04:45) 

ryuyokaonhachioj

花たちが、綺麗に撮れてますね。私、中でも好きな
花は石楠花の花なんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-12 05:03) 

YUTAじい

おはようございます。
アップのお花達・・・素適な作品です、癒されます。
色々・・・爺大変ですね。
by YUTAじい (2013-06-12 05:14) 

hatumi30331

みんな可愛いお花たちですね!
ブルーのポピー・・・きれいです!^^
by hatumi30331 (2013-06-12 06:44) 

駅員3

小さいお花のマクロがとても可愛らしいですね。
この季節らしいライティングがまた素晴らしい写真です。
by 駅員3 (2013-06-12 06:50) 

kazu-kun2626

おはようございます
最初の三枚は ヒマラヤの青いケシ
ですか~
幸福の青いケシとも呼ばれてますね
まだ一度も見た事ないです、綺麗な青色
ですね
by kazu-kun2626 (2013-06-12 07:19) 

g_g

箱根湿性園は昔から一度は行って見たいと思いながら
達成できず・・・でもこうして現地に行った気分で
写真を眺めています。
by g_g (2013-06-12 07:24) 

Rchoose19

青井お花が好きです♪
涼しい感じがして、今時期には大変嬉しいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-06-12 07:50) 

風来鶏

花の写真は癒されますね^^
島田の「ばらの丘公園」へ行こうと思いながら、なかなか行く機会がありませんね^^;)
by 風来鶏 (2013-06-12 09:52) 

yakko

お早うございます。
青いケシの花は滅多にみられません・・・素敵ですね〜 !
by yakko (2013-06-12 10:14) 

koh925

箱根にはいばらく行っていません
湿生花園も同様、温泉な浸かりに行きたいです
by koh925 (2013-06-12 10:16) 

koume

ブルーのお花がとっても綺麗で
印象的ですね^^
湿生花園には独身のころ、お友達といきましたが
最近は全然いっていないです。
お隣。。。レストランになっていませんでしたか?
by koume (2013-06-12 11:27) 

ゆうみ

大人の色香が漂ってきます。
おらも いつになったら大人の写真が撮れるんだべ?
by ゆうみ (2013-06-12 16:13) 

美美

ブルーポピーにクリンソウ?がとっても綺麗ですね!
随分前に行ったのでまた行きたくなりました(^^
by 美美 (2013-06-12 18:05) 

ため息の午後

写真の在庫がたくさんあって羨ましいです(笑)。
ブルーのポピー、暑いこの季節にはとても涼しく感じ
爽やかですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-12 19:44) 

ゆうくん

箱根湿生花園、いいところですよね、入ってすぐブルーポピーに他の花々今の時期は外せないかもしれません。
いつかお会いするかもしれませんね、子供達を見つけたら声をかけてください。

by ゆうくん (2013-06-12 19:54) 

utamaroco

公立の公園でこんなにきれいな花の撮影ができるんですね
by utamaroco (2013-06-12 22:26) 

ゆうのすけ

最初の花は ポピーですかね?
ブルーの花が とっても綺麗です!^^思ったほど降らなかったですね。水がめが気になります。。。^^☆
by ゆうのすけ (2013-06-12 22:33) 

しろうさぎ

箱根の花達、綺麗ですね。
いろんな花が咲いていて楽しめそうですね^^。
by しろうさぎ (2013-06-13 01:12)